2015年07月25日

るい&さくらのシャンプー日2015.7

2015年7月11日(土)

毎月恒例のるい&さくらのシャンプーは最近は第2土曜日です。
今回はナカツカさんの写真はありませんが、お迎え時のるい&さくらの様子をスマホで撮ったものを紹介します。シャッタースピードが遅くてぼやけていますがご了承願います。
大喜びのるい、さくらです。
2015_0711_121023-IMG_20150711_121023.jpg

2015_0711_121053-IMG_20150711_121059.jpg

何回きても置いていかれるのがいやなんだよね。
2015_0711_121107-IMG_20150711_121109.jpg

2015_0711_120944-IMG_20150711_120949.jpg

ニックネーム るい☆さくら at 16:35| Comment(0) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

るい&さくらのシャンプー日とマリィファミリーのお出掛け

2015年6月13日(土)曇り

この日は月1回にるい&さくらのシャンプーの日。最近は第2土曜日が定例でナカツカさんのところでお願いしています。
まず最初にるいです。
るい2015.6.13img_9_m.jpg

お次はさくらです。
さくら2015.6.13img_10_m.jpg

お昼にお迎えにいったときのるい、さくらです。るいはうれしい時、耳が頭にくっつきそうになります。
2015_0613_121328-IMG_20150613_121330.jpg

さくらも大喜び。
2015_0613_121340-IMG_20150613_121349.jpg

この日はナカツカさんの愛犬ハスキーちゃん(マリィファミリー)がいないと思ったら、ご主人が日光市の光徳牧場におでかけしていたみたい。(写真はナカツカさんのブログからいただきました。)
ハスキー2015.6.13img_2_m.jpg

2015.6.13ハスキーUimg_7_m.jpg

お弁当の時間☆ 楽しそうですね。
ハスキーV2015.6.13img_11_m.jpg

ナカツカさんのクルマの中。ルノーカングーの広い室内はハスキーちゃん達の寛ぎの場のようです。
2015.6.13ハスキーWimg_14_m.jpg

ニックネーム るい☆さくら at 21:08| Comment(2) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

畦道に咲く野草を見た後はシャンプー☆

2015年5月9日(土)曇り

今日は5月の最終土曜日ですがブログの更新はかなり遅れて、いまだに第2週目の土曜日ですあせあせ(飛び散る汗)
この日の朝のお散歩は近所の田んぼでお散歩しました。
田んぼに行く前に麦畑を通っていきます。
2015_0509_075110-IMG_20150509_075110.jpg

田んぼに到着。GW中に田植えが終わっていました。
2015_0509_080013-IMG_20150509_080014.jpg

畦道にひっそりと咲く小花ですが、よく見るときれいですね。
アザミの一種でしょうか。
2015_0509_075811-IMG_20150509_075812.jpg

シロツメクサ。
2015_0509_080044-IMG_20150509_080045.jpg

田んぼの水面には木々が映って鏡のようです。
2015_0509_080424-IMG_20150509_080424.jpg

よく見るヒメジオン。
2015_0509_080554-IMG_20150509_080555.jpg

名前は不明ですが黄色い可憐な花です。
2015_0509_080641-IMG_20150509_080641.jpg

2015_0509_080732-IMG_20150509_080732.jpg

2015_0509_080748-IMG_20150509_080749.jpg

帰り道の林に咲いていた白い花。
2015_0509_081344-IMG_20150509_081346.jpg

これはおうちのマーガレットの花です(笑)。
2015_0509_082006-IMG_20150509_082007.jpg

この後、ナカツカさんのところで月に1回の恒例のシャンプーです。
i2015.5.9るい.jpg

さくら2015.5.9.jpg
ニックネーム るい☆さくら at 12:30| Comment(4) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする