2015年05月06日

市貝町芝ざくら公園芝ざくらまつり2015

2015年5月1日(金)晴れ

ゴールデンウィーク5月の初日は市貝町で開催している芝ざくらまつりに行ってきました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
混まないうちにと会場の芝ざくら公園についたのが朝の7時頃。太陽はまだ東の空にありました。
駐車場から眺めると芝ざくらは眼下に広がっています。
IMG_1481.jpg

早速、芝ざくらの畑に下りて芝ざくらの小道を散策しました。
IMG_1482.jpg

IMG_1486.jpg

IMG_1491.jpg

朝陽が強い日でした。逆光になっています。
IMG_1493.jpg

IMG_1497.jpg

るい☆さくらとも朝陽が眩しいようです。
IMG_1501.jpg

IMG_1505.jpg

IMG_1506.jpg

IMG_1507.jpg

IMG_1508.jpg

IMG_1510.jpg

IMG_1515.jpg

ピンク色の絨毯のようです。
IMG_1525.jpg

ピンク色の芝ざくらに白い花の芝ざくらで町名“いちかい”の文字が書かれていますね。
IMG_1522.jpg

IMG_1534.jpg

藤の花もきれい☆
IMG_1523.jpg

これからぐんぐん気温が上がりそうです。
IMG_1531.jpg

IMG_1547.jpg

IMG_1544.jpg

芝ざくらがたくさん見られたね!
IMG_1563.jpg

IMG_1536.jpg

次はまだ朝8時前まので、次は矢板市の長峰公園のツツジを見に移動です。

ニックネーム るい☆さくら at 14:32| Comment(4) | 市貝町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする